· 

APRILの誕生祭SALE

さー🌸桜もさいてきましたー

いくで!いくでーーー! 

やるで!やるでーーー!

(言うだけで楽しい🌸)

 

 

🍎🍎🍎🍎🍎🍎

明日から3日間

7(日)まで!

レジにて10%OFF!

めちゃくちゃ入荷してますー

🍎🍎🍎🍎🍎🍎

 

いってみよー!!!

 

切り替えシャツ

インポート系のなので

作りがほんとにかわいいですー

 

ウエストはしぼれます

外側にタックと切り替えが

たんまりしこんであって

細見えのデザイン!

シャカフリル×リブトップス

 

2つの素材違いが

めちゃいいお仕事してます!

リブの細見えと

華やかで色々目隠しなフリルw

ケリーミニバック

 

細部までかわいい

長財布も入るちょうどいいサイズ感

 

高級感めっちゃあります

 

シアージャケット

 

後ろが長めになっててかわいいですー

Tシャツも入荷中です

 

袖シャーリングトップス

クールで知的な感じもあって

大人気ですー

 

透けにくいジョーゼット素材ありがたや。

丸みを帯びたシルエットに
落ち感のある
上品な生地です

スポーティーな印象になりすぎない

バランス感がめちゃくちゃかわいいです!

 

テロンとペロンの中間の生地が

とにかく肌触りが最高!

上品さとモード感が

もーほんとステキですー

シャカシャツジャケット

 

お花見🌸つれてってー

って感じ

真夏まで絶対つかえる

アウターですー

短丈シャカベスト

 

着てみるとなぜだか

きゅっとコンパクトな印象に

デニムMA1×シャツ

 

再入荷ですー

Aラインシアー付きT

 

襟元はもちろん

後ろもめっちゃこってます

 

 

お色は

 

グレー

白です

バレルジーンズも

ちょぴっとサイズ

再入荷してますー