· 

2月の3連休のSALE!

昨日は乳がん検診で

マンモされてきました!

噂どうりの笑 プラスチックで笑笑 激圧っす。

なかなかな体験でした!( ;∀;)

みんなも行ってきてね!

 

🍎🍎🍎🍎🍎🍎

明日より3日間

25(日)まで!

レジにて10%OFF!

 

春!大集合ー

🍎🍎🍎🍎🍎🍎

 

 

 

 

時間おしていて

商品説明少な目です!

 

「こいつめ!」

と思ったら

LINEに直でクレーム入れてください♡

めちゃくちゃ喜びます ぺこり。

 

それでは!

切り替えロゴカーデ(春夏糸です)

 

カラーかわいいです!

アシメ具合も

ロゴも光ってるーすてきー

 

紺×ベージュ ↑

 

グレー×ベージュ↓

2色展開です

袖シフォントッパー

 

生地はモチっと薄ポンチです

薄手なので今から梅雨時まで

大活躍できます

 

シフォンのベル袖が

賢すぎる発明すぎる

 

上から羽織るアウターから出しても

超かわいいです

ベージュ

チャコール

黒です

腕部分はホックで開け閉めでき

インにシアーのブラウスをきている感じ。

 

ラインランダムタイトスカート

 

伝説のタイトメーカーより

新作です

 

こちらのブルーのみです

スリットは後ろ前

どちらでも着られます

ベネシャンベスト

 

店長大好きな

シャカっとベネシャン生地

ハリと艶とスポーティな雰囲気で

抜け感ありのオトナコーデ!

お色は黒と

 カーキです

 

 

コーデュロイ JK

 

写真より実物めっちゃ

かわいいんです! 

(あんまり写真撮れてなくて(´;ω;`)ウゥゥ)

おススメなんですー

ベージュと

グレーです

 

プチプラです!

裾しぼりパンツ

 

ラインが細めのバルーン

裾の絞り方が発明です!

すてきですよー

 

合わせやすいです!

色は黒と

 水色です

泊生地パンツ

 

ゆったりラインです

上品あ生地なので

オケージョンにも!

 

パフ袖ドッキングトップス

 

タイトなシルエットと

袖のふんわりがかわいいですー

シアー感のあるトッパー

 

さらっと一枚で華やか!

後ろはジッパーです

 

ブルー

とグリーン

紺色ジャケット ↑↓

 

こちらはSALEで入荷

3990円で新入荷です

しぼりシアートップス

  

 カワ(・∀・)イイ!!

 

先週すぐに

店頭からいなくなりました

お上品でお高級感なワンピです

半額の5990円です

 

黒とグレーが再入しました!

 

ストライプひざがぱっくり ↑↓

したりするパンツ

 

注・開けなくてもラインがステキなので

  開くことは気にしない気にしない

もう、時間切れです(´;ω;`)ウゥゥ

 

MA1のベスト 

グレーが絶妙!

かわいいです!

 

お店でお待ちしております!

あと、LINEでお気軽にお問合せください!