春モノMAX入荷だ!SALE

こんにちは!

 

春モノの新作の入荷が

大満足の今週は

みっちり♡大新規

ステキすぎ♡

寒いのにホンキすぎ♡

 

🍎🍎🍎🍎🍎🍎

明日より3日間

11(日)まで!

レジにて10%OFF!

 

冬服‼ファイナル価格‼

🍎🍎🍎🍎🍎🍎

 

それではいってみよー!

 

 

袖口パールフリルトップス

 

フリル使いがものすごくお上手な

人気のブランド新作です!

 

ベージュ

と黒

白で

ご用意しております

フリルの始まりが

ウエストの下なので

太って見えない上、

ジャケットとの相性も抜群!

ショートJKとの相性もヨシ!

スカートやパンツとの相性もヨシ!

コットンプルオーバー

 

 

立ちエリが美しいです

ブラウスは常に探していますが

これだ!ってなりましたー

 

 

スッキリシルエットに

スポーティさとエレガントさ

 

サロペやワンピの下にも

使い勝手良いです

パールカーデ(新作)

 

サラリとした春モノの糸で

夏まで楽しいカラーの

赤とグリーンです

3990

最近のトレンドは

「ボトムが大き目」

なので、トップスの上に着る

「はおりもの」は

短丈がおススメー

人気のパンツも再入荷です

 

ミニ起毛ホワイト

ジョガーパンツ

 

ジョガーパンツは

つるりとした生地が多いですが

こちらはミニ起毛で温かみがあって

ステキですー

縦と横にカッティング生地が

ほどよく柄みもあって

楽しいコーデになりそうです

おススメジャケット その1

 

こちらのブルゾンJKは

ぜひ試着してほしい!

 

カッコよいのですー

おしゃれですー

春カーキの使い勝手の良さったら♡

 

 

ドッキングシャツトップス ↓

 

パフスリーブは

女子度も上がるし

細見えはするし!

一枚でさらっとカッコよくなります

3990

後ろはリボンでかわいいです

基本の夏まで暑くないリブ

 

お待たせいたしました!の

白と黒が新入荷です

で、合わせているパンツが

 

「タックパンツ」

キレイ目で1位は

これでは?!

ぐらいきれいです!

 

パンツ好きさん!

これですよーーー

 

黒と白の両方ステキで

迷ってまーす

隠しタックで

それぞれのいい感じ、表現!

 

裾まではすらりーと細めです

 

おしゃれさんの

こなれ感出せちゃう感じ。

 

実はこちらのパンツは

トップスもあり。

 

単体ですごかわ

 

セットアップできます!

深めUネックのトッパーJK↑

 

パンツと同じ生地です

 

今回はカジュアルに

デニムコーデ↑してますが

 

お祝い事までいけるぞっ

なオケージョンな生地です

 

お祝いやセレモニーも

普段使いにもいけちゃいます

黒のセットアップ

 

単体としてトップスだけでもとか

パンツだけでもとか

アイテムとして良い出来ですよ

 

プチプラ価格にしております

ジャケット5990円

パンツ4990円で!

ここから10%OFF

 

ミリタリー春ジャケット

 

こちらはなんと!

腕が取れるのです 

ドンと!

とにかくコーデの幅がひろがる

腕取れ方式!

 

 

シルエットが綺麗に見えるのは

バックにギャザーがあるからです

 

エリ抜きいらずです

 

これがあるだけで

シルエットが四角くならないー

 

本日は入荷が多くて

50から100ぐらい入ってます

 

こちらのストライプの

3WAYシャツカーデ

 

新色追加しましたー

白とベージュが入ってます

3990円です

オールインワン

 

さらっと生地のお高見え!!!

高級メーカー⒲ 小さい声になりますが

ナイショのプチプラです

イチオシ!

ワンピース

 

裏地付きでしっかり生地です

オールシーズンお使いいただけますー

 

ちゃんと良いお品で

お祝い事OK

あとまだ他に

30アイテムほど入ってます!

 

パンツに合皮スカートに

シャツにジャケットに!

 

この時期の新作は

絶対かわいいので

チェックしてくださーーい