· 

FebruaryのNO1セール

こんにちは!

 

春モノ新作を

ご紹介したい!

寒いのももう終わるはずだ!🌸

🍎🍎🍎🍎🍎🍎

明日より3日間

4(日)まで!

レジにて10%OFF!

 

冬服‼ファイナル価格‼

🍎🍎🍎🍎🍎🍎

 

それではいってみよー!

 

エプロンワンピ

 

肩ひものクロステープが

後ろ姿もかわいいです

 

タフタ生地はハリがあって

軽い生地で、しわも気になりませんー

 

シルエットがおしゃれ

この他にカーキがあります

↓ ロゴテープカーデは

SALEで2990円

 

 

フリルプルオーバー

  ×

ブロックタイトニット

 

 

ぽこぽこした生地のニットスカート

 

嫌なとこは拾わず…の

人気のシリーズです

高い伸縮性と生地の柔らかさが

着心地も抜群です。

フリルが二の腕にあしらわれていて

とても華やか!

サイズ感もよくて

ピタッとしすぎず

スタイルよく着ていただけます

フレア袖がポイント

ニットプルオーバー

 

 

ゆったりめのシルエットが
パンツにもスカートに
ベーシックながら、ポイントが
ちゃんと効いてて最高◎



 

内側に仕込んだ生地の
配色がすごく良くてほれぼれしちゃうなぁ

 

この分量のこの蛍光カラー

ぐっと締ります

モチっとした生地で

季節長く着ていただけます

スソ切り替えトップス

 

長めの丈感ながら

オーガンジーの透け感が

春らしいです

ファーボレロ SALE!

2990円!お楽しみ価格!

ショート丈なのでワンピースや
ワイドボトムにも相性がいいです

 

ボレロっているんですよ!
二の腕系の隠れ蓑、いや言い方!

 

ジャケットやMA1を思わせる

カッコよい系デザインが

程よき甘さにしてくれて

よきよき。

ジャケットになる

ブラウス

 

めっちゃかわいいので推します!

色んな着方ができて

すごくコーデが華やかになりますよー

エリのリボンを程よく引いて ↓↑

袖をまくった感じで着てもよし。

リボンをとってギャザー無し

 

前身ごろが長くなるので

ジャケット風になります↓

すごくスッキリ!

 

同じボトムスタイルでも

全然違って見えますー

きゅっと引いても

かわいいです ↓

しっかりした生地です

ストライプのデザインもかわいいです

 

めっちゃおすすめ

3990円です

ニットシャツコンビトップス

 

 

Vあきデニムワンピ

 

春と言えばデニム

大き目リボンでいろんな表情に

工夫できますよー

ぽこぽこロング目ジャケット

 

切り替えレースジャケット

 

 

定番にしたいぐらい

使いやすい袖パフ

ラメベスト

 

ラメ系はもうほんとに人気ですよー

こちらは落ち着いたブラック系です

このあたりのニットワンピも

超お買い得になってます

 

今週も元気に

お待ちしておりますー