· 

JanuaryのNO3のセール

2024年に慣れてきましたー!

うーちゃうで、たつやで。エッヘン('ω')ノ

 

今春のSALE

 

行きまーす!

 

 

 

🍎🍎🍎🍎🍎🍎

 

明日とあさって20(日)まで!

 

ボトムのセールに続き

ワンピSALE

 

   &

 

レジにて10%OFF

 

🍎🍎🍎🍎🍎🍎

 

 

 

この時期の新作は

なかなかおしゃれさんなんですよー

 

 

 

 

ではお写真を!

 

 

*21(日)22(月)は定休日です!

金曜日土曜日お待ちしております!

 

 

中綿短丈MA1

 

しっかりしたボリューム感

ショート丈のバランスが

今年らしいデザインのMA-1

袖のギャザーでフェミニン感もあって
可愛いのです
アームが広めでフカフカ!
しかも軽いのですごく着心地が良いです

明るめのカーキも合わせやすくてステキです

 

SALEで4990円ですー

 

ケーブルカーデ+ジャンパーワンピセット

 

少し短めの着丈のカーデは、ケーブル柄。

デザイン性を高く、上品なボタンも配色もステキ

お袖はポワンでワンピとのバランスも絶妙!



 

 

シンプルでラインの綺麗な

ジャンプワンピは、春先の着こなしでも

楽しめそうですー

インナーを薄手にすると

春の感じ!

配色プチハイネックニット

 

シンプルなリブのプチハイネック。

袖口のカフスを長くて

これもほっそり見え。

 

同系の配色が1枚着でも

お洒落感マシマシ。

程よく薄地なニットですー

腕の付け根の切りかえが

シャープさをだして

「デーモン閣下」クラスの痩せ見え。

今週の新規で「パンツSALE」

 

このライン凄くきれいでした!

履き心地もよくて、

着回しもよいパンツは神。

 

オトナのちゃんと感大事~

やんちゃしたいトップス春服には

これぐらいの落ち着きはステキ。

 

異素材切り替えニット

人気のアルパカタッチ素材と
チュールの切り替えニット
ペプラムチュールはこの分量で
一気に女性らしい印象に◎

 

暖かいニットはこれから本番だけど

春らしくて◎◎

ポンチ素材トップス

 

このトップス100点!

シンプルで艶のあるデザインって

ほんとに探すと難しいんですが

 

これ!絶対おススメです

肩の切りかえの位置が

下目についている事が

このシルエットの勝利では?!

 

シンプルで勝利したい方向けです

そして、あったかいの。。。

 

推します!

お色は

ベージュと

チャコールです

アルパカタッチ素材のデザインスカート
配色ステッチがポイント◎
アルパカタッチの素材感は大人気です

ポンチ素材フードトップス

 

ニットもいいけど

そろそろフードトップスの頃合い。

ボトムのデザインを選ばない

着心地のよいトップスです

2990円でSALE新入荷。

 

春モノ新作!♪

 

リボンセット、デニムジャンスカ

 

大き目のVネックとタイトのバランスがステキ。
ヒップ周りにも程よくゆとりがあり
変な身体のラインが出ません。
とても美シルエット。

 

綿100%の素材感で

オールシーズン使えるデニム厚み!

 

軽い着心地と締め付けが無いのが

いいです◎

 

大き目の自由度の高いリボンで

雰囲気をお好きに変えられるので

そこもまた良い!

私はリボン結びが

超絶へたっぴなので

たらして着たいです!

(なんの報告)

先週もあっという間に完売でした

かわいいワンピですー

 

今週も2色入ってます

これ、ニットで生地もたっぷりなのに

軽くて良いのですよ

「デーモン閣下」です。

再入荷しましたー

カラーパンツは3500円。

この他も沢山入荷しております!

 

お待ちしておりますー