· 

JanuaryのNO2のセール

2024年の2回目のセール!

行きまーす!

 

🍎🍎🍎🍎🍎🍎

明日より14(月)まで!

ボトムのセール!

   &

レジにて10%OFF

🍎🍎🍎🍎🍎🍎

 

この時期の新作を

「梅春」というのですが

(年明けの春の新作)

その辺りを容赦なくSALEで( ´艸`)

 

ではお写真を!

 

むら染めニット

 

薄手の軽い生地に

ランダムにカラーリング。

かなり手の込んだこちら、

4990円を

2990円です

 

軽い着心地で明るい配色

この時期にもってこいです

 

個性的すぎない個性派。

 

ミニコーデュロイパンツ

 

透けない白で

ストンとストレート

ワイド過ぎないです

 

タック部分でリボンベルトに。

こちらもセール

4990円を2990円です

 

今回は新作のボトムSALE!

気合入ってます

色々ご用意しております!

ぽわん袖ハイネックニット

 

ゆったり着られるリブニットです

切りかえと、ぽわん袖

ロング目の丈も嬉しいー

 

この時期はこれ着とこ!

なかわいいニットです

カラーは何にでも合わせやすい

落ち着いた水色

 

刺繍オーガンジージャケット

 

襟元がまたかっこよい✨

短丈のレースジャケです

 

 

首回りまでジップが回っていて

かわいい感じと思いきや

カッコよーーい。

 

高級感もあるし

遊び心もあるし

いいぞ、いいぞ2024。

レースの柄の良さ

ポコポコ生地2種と

オーガンジーに刺繍と

めちゃくちゃ凝ってます

春モノ新作デス。

 

ライダース風オールインワン

 

春らしいカーキで

前についているジップを

開けると!

インナーが見えると

また明るさも出て

また違った表情。

かわいいです

こちらもセールで!

プリーツリボンタイトップス

 

エリ周りに絞れるリボンが

通っていますー

 

 

リボンはたらしても

結んでも。

 

ジャケット下に着やすいサイズ感ですが

一枚でもばっちり主役級シャツです

テーラードジャケットもSALEです

6990円から

4990円に。

チェックストレッチ生地パンツ

 

細い目のチェックが上品で

裾に向かって細くなっています

 

でもめっちゃストレッチ生地で

履き心地最高!

 

タイト目なイメージで履けますが

ゆったりサイズ感です

キーネックプルオーバー

 

厚みのあるトレーナー生地です

こちらもパンツセール!

 

サイド切り替えの柄パンツ。

5990円→3990円。(新作なのに)

春らしいカーキは

色合わせでも迷わないし

3シーズンお使いいただけそうー

シャカ生地ジャケット

 

凹凸のある生地に

ゆったりサイズ感のブルゾンタイプ。

 

厚手のニットに着ていただけて

春先まで活躍できる上着です

白と黒のシャツ。

 

このデザイン人気ですー

サイドプリーツインスカート

 

春先も人気カラーのグレーの

広がりすぎないスカートです

 

6990円→3990円です

定番で扱っておりました

人気デザインのプリーツパンツ。

 

今回は6990円から

3990円ですー

 

お見逃しなく♪

カラーはグリーンと

レンガオレンジ。

 

どちらも華やかさもあって

ステキです

泊クリームゴールドタイト↑↓

 

キラッとゴールドがかわいいです

トレンドアイテムは

いち早く手に取っていただきたい✨

トレンドだけでく

めちゃ優秀なスカート。

 

白系、同色、濃い色と

なんの色でもイケちゃうので

使いやすいんです

オレンジもベージュも

OKおけ。

 

グリーンも

紫もOKOK.

 

ダメなのは

同じゴールドのトップスだけではないかな。

それもアリ!

ドッキングスカート

 

スエットドッキングのワンピです

トップスのスソにはドロストコードが通っていて

シルエットを変えて頂けます!

 

トップスが中に入っています

 

ウエスト位置は身長によって

変えられますので

 

小柄さんから背高さんまで

スタイルよく着こなせますよー

 

各種、アウターに合わせやすい

単色なのもいいかんじ。

 

ちゃんと華やか

春らしい雰囲気もよいですー

明日も入荷とまりませーん

 

是非遊びにいらしてくださいー