· 

2024NEWセール!

明けましておめでとうございます!

 

楽しい年末年始をお過ごしでしたかー?

 

17年目✨なんですって私。(忘れてました)

感謝でほんとに熱い気持ち

自信満々!新しいのばかりの

SALEにて皆様をお迎えしたい!

(冬物もっとSALEです)

 

🍎🍎🍎🍎🍎🍎

明日6(土)7(日)

新春大セール!

🍎🍎🍎🍎🍎🍎

 

めちゃくちゃお得な

高品質さん達♡

そろってまーす!

ちょーかわいいニットワンピ

 

春モノです

が!SALEですー

 

軽い着心地で高級感があります

細見え効果がばつぐんです

すごーかわいいー

私、明日着ていきますー

 

 

定価から2000円引き

4990円です!

サイズとカラー

ベージュ×ベージュも

ありますー

 

ぽわん袖の、肩のつけ方が

ゆるやかにシェイプされていて

これがとても素敵です✨

 

かわいいーおすすめですー

デニム×柄編みニットコンビ

 

後ろが少し長いデザインで

気になるヒップ周りもカバー

 

伸縮性のあるカットデニム生地に

綿100%のニット糸で

高級感がありますー

 

お高いやつのワオ!SALE!

 

切りかえリブ×裏起毛ストレッチパンツ

 

超お目玉☆品です

ウエストはゴム仕様

 

ウエストはギャザー仕様で

着心地の良し!

ヒップとお腹の膨らみを

目立たなくしてくれます。

 

こちら5500円を

30%OFFで!

3500円ですー

 

 

 

 

 

リブが変な締め付けをしないのに

細身シルエットを実現しますよー

 

 

色は

グリーン

ホワイト

ベージュ

オレンジ

サイズはMとLです

ハニカム編みニット

 

立体的な編地でぱっと華やか!

体型カバーなのに、すっきり見え!

コンパクトなラウンドネックで

品の良さをプラス。

 

今年らしいサイズ感が安心の

おしゃれ仕様ですー

 

こちらもSALEでやったー!ってなる

価格になってます

4990円

ベージュの春っぽさと

すみ黒のオトナフェミニンさ

 

どちらもステキです

 

お値打ちー

春モノ☆新作

MA1タイト

 

インナーのオレンジがかわいい

タイトスカートです

 

ミリタリー要素が詰まった

MA-1ジャケットのような本格的な上質生地の

タイトスカートです


・高級感漂うマットな風合い。
・さらっと柔らかく心地よい肌触り。

 

遊び心ありで

一枚もっていたいレアなデザインですー

ドッキングニット

 

オレンジが差し色でかわいいニット

後ろがベージュの布帛なので

春先まで軽い着心地で

楽しめます!

 

春新作ながらSALE!

色は他にベージュもありますー

マーメイドタイト

 

綺麗なレモンイエローが

かわいいタイトスカート

 

絶対コーデ楽しい!なカラーで

めちゃくちゃワクワクしますー

(わくわくスタンプおしたい)

サイドラインタイトスカート

脚のラインを拾わずヒップも主張しない

かしこいぞ!なスカート。
タイトロングでもストレスなく穿ける

生地の軽さとスポーティさで

春まで大活躍です!

 

・ウエスト後ろはゴム+調節紐でフィット感◎
・足さばきの良いバックスリット入り。

 

フリーサイズで

ちゃんと春感もあって

ポンチ生地なので傷みにくいのも◎

 

 

かといってスポーティ過ぎないので

おしゃれですー

 

エイミーロウ

切りかえリブニット新作☆

 

やはりきれいな

生地感と切り替え

秋冬に大活躍でしたが

新作も可愛いですー

ホワイト系多めも

肩の切りかえや

バックの黒が

ほんんーーとに

細身え効果抜群ですーー

2024年も

かわいいこ続々で

そしてプチプラをお約束します!

 

17年目!よろしくお願いいたします!