· 

新作入荷♡sale

こんにちは!

夏休みの宿題はできたかな?

私は宿題は「ほぼ完ぺき」に

出したいタイプです。 なんそれ。

 

さてすっかり秋の顔した空🍂

 

🍎🍎🍎🍎🍎🍎

明日より

ファイナルセール!夏!

新作わんさか祭り

25(金)~27(日)

🍎🍎🍎🍎🍎🍎

  夏モノが

   底値です♡

新作がスター感ある!
すごくステキですー
それではやってみよー!

 

シアースタンドネックワンピ

 

すごーく高見えします

冬になると

ニットなどマット感と合わせて◎

今から「シアー」は大正解アイテム

適度なハリとテリが

すごく華やかです

 

店内で私着用の写真は

ちょっとテリが大きく出てます。 ↓

胸元のぽこぽこ生地が

たまりませーん!!!

立ちエリ♡

ボタンも◎

柄パンツ

 

使いやすいポイントになるので

シンプルがいきてきます^

大注目!!

ミリタリースカート

 

MA1をモチーフにした

すごくかわいいスカートです

真冬にももってこいな

暖かさもあるのでは!?

 

 

随所に遊び心。

ポケットはMA1裏地をモチーフに

オレンジ!!!♡

 

 

スカートは

実はフレアではなく

程よくバルーンになってます

そして決め手は・・・

スカートスソに仕込まれた

「オレンジ」

動くとチラッと見えるだけなのもニクイ!

 

なので、コーデカラーの邪魔になりません!

おしゃれか!

MA1 スカートは

黒もあります

 

こちらは「赤オレンジ」

 

 

MA1的にはカーキかな?

 

と思ってましたが

黒すごくカッコよいので

こちらも推し!

ツイード調ベスト

 

流行りの長さで

ウエストしぼりで

お高見えするベスト。完璧か!

短丈お馬さんシャツ

 

こちらは好きな人は

たまんないよ、な

ステキな仕上がりです

シャツは短丈ですが

ちゃんと長さもあるので

サロペの下にもかわいーです

ビスチェ風なベスト

 

ちょーーーかわいいです

 

ふんわり生地が

このシャツの勝利ポイント。

 

動きがあってすてきです

水墨流しシアー

 ×

ペプラムベスト

 

待望のペプラムベストが

再入荷しました!

 

 

マストハブ!!です

 

めっちゃくちゃおススメです!

かわいいです!

おまちしておりますー!