Summer SALE開催!

こんにちは

 

世は夏休み⛱

暑気払いにcocora!

あると思います!

 

🍎🍎🍎🍎🍎🍎

サマーセールですぞ!

どんどん2990円

どんどん1990円!

新作はレジにて

10%OFFです!

🍎🍎🍎🍎🍎🍎

 

面白いの沢山ありますよー

 

まずはこちらのタイトスカート

新規ですが

半額の2990円です

 

伝説系タイトスカートの姉妹品です

 

ミントカラーのブロックがおしゃれ!

伸縮性のあるひびがよい生地です

さわやかミントがステキ

↓カットリブ×バルーンワンピ

 

白×黒ワンピ、まさか

これは5990円が

2990円です

WOW~

伸縮性のあるタンクと

バルーンのスカートが

とてもかっこいいです

動くとしなやかにシャカっと。

 

一番軽いタフタで

着心地もヨシ!

高見えしますよー

 

 

腕は気にしなくても

このワンピは基本はおる前提で

(タンク付きみたいな)

できてると思いますー

 

大人気!

ペプラムベスト  ホワイト

 

今週は白ですー

白の追加はありませんので

今回のみですー

シフォンTトップス

 

前回は白系で入れてました

今回は黒のご紹介です

綺麗な色と発色でモダンな柄が

スポーティなデザインでステキです

 

SALEになって3990円です

ジャガード柄シャツ

 

茶色×ミント!プリントです

襟ギザで

袖ぐちが跳ね上げ系で

すごくこったデザインです

なんか涼し気なんですよ

やはりミント効果・・・

短丈フリルトップス

 

V字が涼し気!

袖も長くていいです!

オフショルにできます!

下の写真はオフショル「気味」!

かわいいので推し!

白とベージュです

SALEで3990円です

ゴーシャス!

人気メーカーさんから

協賛でお安くでますえーー!

4990を2990円で!

黒や白のTシャツに

羽織として

ベスト使いをしてもかわいいです!

フレンチスリーブリボントップス

 

薄くて涼し気です

後ろでリボンにしても◎

 

光沢もあり華やか!

フレンチスリーブってやはり

二の腕スッキリ見せ効果あり〼

おしゃれ感ましまし。

Tシャツも1990円です

 

スカートも3990円になりますー

 

スカートは真ん中のリードを引くと・・・

じゃじゃーん

マーメイドなタイトに変身します!

 

シャカっとした生地って

履いていてもべたべたしないし

通気性も良いので涼しいです

ドッキングワンピ

こちらもセールで

3990円です

 

このたタイプすごくかわいいですおススメ!

 

 

サンダル

 

Mサイズで入荷しておりますー

この内側のミドリ色が

履いた時に映えるんですねぇー

 

華やかで素敵ですー

ヒールも太くて安定しております

 

 

サイドとつま先のグリーンが

効いてます(*'ω'*)