· 

5月のSALE!

こんにちは!

 

GWどんな風におすごしでしたかー?

私も1日お休みしてのんびりしましたー

 

さて

🍎🍎🍎🍎🍎🍎

明日より

12(金)13(土)の

2日間レジにて10%OFF

🍎🍎🍎🍎🍎🍎

 

今月は

14(日)15(日)が

定休日となります!

 

今週もかわいい新入荷たくさん!

 

使いやすいTシャツが

今週、来週は

沢山入荷予定です

ねこTかわいいです

 

こちらは長袖で人気でした

メロウトップスの

半袖Verと

デニムスカートAライン

 

このぺらっとしてるのが

色々ごまかしてくれ

さらにジャケットばえ効果がすごいです

 

今回は黒です

ガーゼテロシャツ

 

長さがあるので

タイトなジーンズにおしこむ戦うボディ

にも、いいです  BoA

サロペットカーキ

 

テロっと生地で

ウエストの位置とか

パンツの太さとか説妙です

 

150cm代ぐらいの方もいけますー

先ほどからインナーに

シアートップス着てますが

こちら真夏まで大活躍なので

おすすめです

 

 

Tシャツとよし。

 

先週ぐらいに田中みな実氏が

ドラマ内で白×白コーデ着てました

白も透明感があってステキでした

 

レースベスト×シアーT

 

こちらベストはインポートです

レースの柄もかわいいー!

腕回りのリブが2カラーになっていて

スポーティな風情が

とても素敵です

 

今回はあえての柄パンツと

同色カラーコーデ

 

タイトスカートも

タイトなパンツも

イイ感じです

 

さて、今週は日曜日お休みです

明日、あさて

おまちしておりますー