· 

4月の誕生祭SALE

こんばんは

お出かけ日和が続きますよー

 

 

🍎🍎🍎🍎🍎🍎

4月21(金)と22(土)の

2日間レジにて

10%OFFセール!!

🍎🍎🍎🍎🍎🍎

4月23(日)

  24(月)は定休日です

 

 

某店長のタッタラー♪月なので (告知義務なし)

昨日までより

1歳分の感謝の気持ちで

おまちしております! 

 

 

たんと新作入ってます!

 

変形ドルマン切りかえトップス

 

人気のぽこぽこ生地で

切り替えでシャープ見え。

 

カラーが3色入荷しましたー

 

ベージュは大人っぽくてかっこよです

ブルー系の

さわやかさん

 

華やかさと明るい色味が

夏感があってステキ

 

引き続き

黒も入荷しましたー

 

ハイくせポーズ!

レースふちトッパー

 

着やすい長さの袖と

涼しい生地が+レースで

軽やかー

 

色目もおちついていて

ちゃんと感もあります

色は

グリーンと

オレンジです

サイドプリーツトップス

 

プリーツ部分はシャカっとした

しっかり目の生地で

立体感もあってシャープさが出ます

 

丈感も少し長めなので

タイトなパンツも

ぽにっとラインも楽勝。

 

Iラインなスカートにもおすすめです

 

丁度いいサイズ感で

かつ

大人が着られる ←重要

ロゴTシャツも

ぞくぞく入荷中!

リボンサロペ

 

ウエストのリボン位置は

自由だっ!

すごく変化できます

 

通気性のあるコットン生地で

涼しい生地です

 

 

後ろで結んでも

かわいいですー

 

前後ろ、どちらも

ぐっと大きく開いていて

動きやすいです

 

 

ステキなので

是非着てもらいたいー

 

ベージュ

グレージュの

2色です

コットンレースパンツ

  +

カッティングニットベスト

 

裏地付きで透け感なしです

ストレートなラインが

なんにでも合わせられるので

おすすめですー

パンチ穴開けでのレース感

軽さがでてすごく好き。

 

スソは波なみです

 

こちらは

白もあります

 

こちらも透けません!

レーヨン柄パンツ

 

細い糸の光沢のある生地で

とても高級感ありますー

 

これは絶対優勝な柄!

上級者感がでるやつ (簡単なのに)

 

柄パンツは取り入れて

勝ってきましょー  

 

「勝っていいんだぉ」

     みつを。 

 

 

 

ほんのりパフ袖

ちょいシャ生地ワンピ

 

袖がリブでまくれるのが

勝ち! (また)

 

 

 

生地しっかりですが

ストンとしているデザインが

意外と涼しいので

今からもいいですよーー

 

真夏になるまで

お外のお出かけアウターは必須です

 

オケージョンにも

ご旅行にも

お若い人も、 

そうだった私も、

ちゃんと感あるシーンにも◎

 

フード付きのアウターも

あります

 

 

こちらはレース部分は

ポンチ生地しあげ。

よりスポーティに

 

デザインが女子力があるので

カジュアルダウンさせすぎないぞ。

 

 

軽くてたたむとすごく小さくなります

 

梅雨の時期も

ご旅行にもいいと思いますー

 

 

今週は

日曜、月曜日が定休日です

 

続々入荷♡とまりませんー

ぜひ遊びにきてください

 

 

#店長の普通の生活 ←検索でこれが出やすい

cocora_iku

  ↓

ゆるいインスタあり〼