· 

なんと!10周年ですって!

 

じゃじゃじゃじゃーーん

cocoraは

10周年を迎えました! 🎉

じゃじゃじゃじゃーんで 書き出す勇気。

 

ありがとうございます!

皆様と一緒に長くいられて

ほんとに嬉しいです!

 

いつの季節も、わくわくっとして頂けるように

西に東に探しまわります!

 

特に最近思うのが

あ、私やっぱり女子好きだなーー 

*そういう意味じゃないで

女性がハッピーてことが大事✨

 

お店を開店する時にじっくり考えたのが

「日常をがんばっている女子の為の」

私もその一人として

一緒にお洋服を楽しみたいです

 

10年!!!うおぉおおお!!!

うちの娘なんて小1だったのに高1だもんな…

 

ありがたい気持ちでいっぱいです

皆様のおそばに居られて幸せです

 

 ↓ 本日のお店の風景

 

 

ということで!

 

10年目ありがとう創業祭

  SALEです!

メーカーさんにお願いし、

可愛い値段にしてもらったうえに

あと、さらに10%OFFもしてます

 

とにかく可愛い!ウキっと!

を、後先考えず(笑)入荷しまくってまーーす

入荷に気合いれましたので

遊びにいらしてください!

 

*SALE情報

 ブログ写真はこちら!