チョコレートと雪。

すごーい雪 |д゚) そして警報・・・

 

そのため、14日はお店をお休みさせていただきました

 

<(_ _)>

 

ご来店をご予定して頂いていたお客様には

大変ご迷惑をおかけしました 

 

 

 

なので、突然のOFF。

 

 

 

 

 

この雪どーすんの?って事で

 

 「雪だるま」と「かまくら」を

4時間ぐらいかけて、近所の子ども達と

作りました! (*ノωノ)

 

 

どろどろ、びちょびちょ

やりだしたら、非常にはまります

  (*'ω'*)

 

 

こんなに材料(雪)が沢山あった事が

奈良に今まであったでしょうか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに

 

14日だし

バレンタインらしく

なにか作ろーと思い付く

    ↓ 

チョコがまったく家に無い!

    ↓ (たすけて~クックパット!)

ココアを使ってケーキを焼く

    ↓

「なんか私、できる子みたいやん(=゚ω゚)ノ」

 

とが(自己)大満足!

 

 

 

これは、先日つくった娘のバレンタイン大作戦。80個ぐらいつくった!
これは、先日つくった娘のバレンタイン大作戦。80個ぐらいつくった!

 

 

 

手作りチョコは5年ぶりぐらい

 

 

 

「大雪の為、バレンタイン」 

 

めったにない1日を

大雪にもらいました